予想外に早く仕事が終わり11時40分に上がれた為、仕事後にそのまま1人カラオケへ!

彼氏が今日、ゴルフのコンペで朝5時10に起こさなきゃなため、少し前に帰ってきました。

彼氏には一応、カラオケ行ってもいい?って連絡した!

ダメだよ!夕飯用意してあるし、土曜ばっかで怪しい!と言われたけど。

なるほど…ここ最近ずっと、彼が私の夕飯を用意してる理由はそれか!納得!

多分、彼氏は浮気の警戒をしてる。

今更かよ…と思うけど。

突然に、毎日、私の夕飯を用意するようになったから、なんでだろ?と思ってたんだけど。

まるで、ご飯があれば私が真っ直ぐ帰るとでも思ってるかのようだ!笑!

原因は。

私が男友達と会ってきた時みたいなんだけど。

何も言わないで出かけて、電話も出なかったし、朝まで帰らなかったから、浮気したと思われてるっぽい(・_・;)

帰ってから説明したけど、その時は喧嘩になった。

車で何時間もずっと話してるとか信じられない。それで何もないとかありえない!と、言われまくったけど。

友達なので本当に何もありませんわ。

本当に浮気したときは気づいてもいなかったのにね。

彼氏いわく、じゃあ俺が女友達から相談あるって言われてでかけて、電話もなしに朝まで帰らなくて、車に乗せて駐車場で話し聞いてたって言ったら信じられるか?お前、絶対疑うし信用しないだろ?って言われました。


私の答えは。

てゆーか、あなたの場合、お金なくて車で話すとかいう選択肢ないでしょ?長時間になるなら絶対どこかファミレスとか入るでしょ?お金持ってなければ普通にクレカ使うでしょ?

(その時の男友達の所持金600円でクレカ持ってない人、その話は彼氏に説明済みの後)

それに、自分に全く気がないって分かってる彼氏持ちの女に手を出そうという気になるか?ならなくない?

と、聞いた。

彼氏は、ならないと答えた。

でしょ?ソーユー事だ!って感じで、その話は終了したのでした。

が、なにやら警戒しているようで…

さっき起こした時も。

歌い疲れたから、少し早めに帰ったって言ったら。

とこで何をして疲れるような事してきたんだかねー?ぺっ!

って言われた!笑!

なんだか笑える。そして、そんな彼氏を少し可愛く感じるのでした。

ヒトカラ…12時から4時半まで、全く休まず歌い続けてきた。

すっごい疲れたけど、すっごいスッキリした!

が、残念ながら今日の精密採点は最高得点低かった…



ウーバーワールドだ!ウーバーだけで、多分、2時間は歌ってた!



この歌は、今日初めて歌ってみたけど、普通に80超えてびっくり!

しかし…精密採点でいつか、90点越えしてみたいなー!

絶対無理な気がするわー(´∀`)