好きな人が相手なら。

メールを送ると返事を待ってしまう。

どんな返事が来るのか期待してしまう。

返事がないと寂しくなる。

それは普通じゃないのかな?

わざわざ伝えないと分からないこと?


男女関係なく一緒だと思ってた。

好きな人と連絡取れる。

何を考えてるのか知れる。

それは、とても幸せで嬉しいこと。

嬉しければ、また返信する。

それは、重いことなの?

時間を奪ってしまうことなの?

別にすぐに返信して欲しいなんて思ってなかった。

手が開いた時に読んで、ふと、何かを感じたら。

私の事を少しでも思ってくれたら。

返事がほしいなって思ってた。

返事がないままという事は。

何も思わなかったということなんだよね?

むしろ、迷惑だったんだよね?

送られるの嫌ならやめるって私は言ったのに。

送っていいって言ってくれたから信じてた。

携帯忘れたとか。

仕事が忙しくてとか。

寝てたとか。

そんな理由は、どうでも良かった。

全ては、面倒とか疲れたの裏返しだったんだよね?


それさえ言ってくれたら。

苦しまなくて済んだ。

疲れさせてしまったら終わりだと私は思うから。

自分が返信ないのを我慢できないなら、それ以上は押せない。

返信を待つ毎日。

それは楽しみでもあり、苦痛でもあった。

終わった時あったのは開放感だった。


たくさん連続して寝たけど、全くスッキリしてない(・_・;)お仕事行ってきます。