アメブロはなんとなく使いづらかったので、今まで違うブログにいたんだけど、閉鎖してアメブロに戻った。

お気に入りが多すぎて管理が面倒になってしまって、アメブロで一からやり直し。(・_・;)

それはさておき。

昨日は地元のえびす講だった。

毎年必ず彼氏と行っているんだけど、今年はものすごい人出で賑わってた。

いつもはすごく静かで、平日の夜なんてほとんど人が歩いてないような場所なのに。

人が多すぎて歩くのが大変。

あまりの人出に道の両端にあるテキ屋に立ち止まるのもできなくて。

結局、人混みを抜けた一番端の店の終わりあたりの数件でいくつか買って帰ってきた。

彼氏は、とても背が高いので、人混みでも目立つ。頭一つというよりも、肩から上が見えるに近いくらい。

普段は彼氏の身長なんてどーでもいーんだけど、人混みに行く時と、スキー場にいる時だけは、彼氏の背が高いのは便利だなと思う。

私達はイチャイチャしたりしなくて、適度に離れて歩くし、スキー場でも、それぞれが好きに滑ってるので、疲れたら下で休んでて、上から滑ってくる彼を見つけたら近寄る感じ。

なので、たくさんの人が滑ってる中で、背が高くて上手い人を見つけたら、彼氏かもーって思ってると、大体、合ってるという便利なとこが…

県内でも初雪降ったし、そろそろ雪のシーズン到来だから、滑るの楽しみー(^^)滑った後の温泉は本当幸せだし、冬の寒さは嫌だけど、スキー場に行けるという点で、これからのシーズンは本当楽しみだ(^^)