来週誕生日なんだけど…Tさんが15日ちでで辞めるので、今後のシフトの予想が全くつかない為…今のうちにと温泉に来ました!

なかなかの知名度かと思われる那須塩原の某温泉へ。

予約したのは彼なので着いてみてびっくり!まさかのVIPルーム!

まさかの個室風呂付きの部屋!!

めっちゃ広い!!

ものすごいVIP感に興奮!!

突然温泉来ることになったので直前予約みたいなので、一人15000円くらいらしい。いつも温泉来ても大体15000円以下のとこなんだけど…

二ヶ月前のとこも13000円くらいだったんだけど…

全然違うよ??

すっごくお得な感じ!

次はいつゆっくりできるのか全く不明なので…

今日は楽しみます♪

彼は到着してお風呂入ってソッコー寝てるので、私はお酒を満喫中♪