でももし空から思い出が降ってきたら | 休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷(きゅういみさと)


1991.04.22  B型 おうし座


うたっておどって、
食べてねて、まいにちしあわせ!

マイペースのゆとりまっしぐらです。

だれにも負けないもーん♡

















みなさん今日もおつかれさまですハーチョ













がお












コメントいいねありがとうございましたハート


  
Twitterハーチョ
https://mobile.twitter.com/chelcychu





























最近 休井美郷 自炊してます


えらい












ひとり暮らし始めた頃はさ、
 
はじめてのひとり暮らしでごはんつくるのもたのしくて








仕事終わって帰り道スーパーでお買い物してるときが
なんかめっちゃたのしかったなぁ。。


いっつもスタジオからの帰り道とか
今日晩ごはん何作ろうってかんがえてたもん





主婦か


















まぁーーーーーーーーーーーしなくなるよね。




半年くらいで。

いや、もはや3ヶ月。











たまーにしてたけど、やって週2やな




しかもやっても鍋












 


だって自炊ってなかなかもったいないし
なんせ余るし
お金かかるし
冷凍してもたべないし

解答しないまま捨てること多数















でもね

おかげさまで簡単なお料理はできるようになったんだよ




まっだまだ下手っぴだけど











実家にいるとしなかったから

ほんとに改めてお母さんってすごいって思うよね。




















このあいだはねー、

鳥のみぞれ煮











鶏肉に薄力粉つけて焼いて
だし汁とお醤油とお酢とお砂糖と合わせたやつに浸けて
大根おろしのせてトマトのせて完成

あら簡単






















そしてー別の日はー

オムライスにつかったチキンライス余ってたから




ホワイトソースつくってチーズのせてドリアにしたよ


















ホワイトソースってむずかしいんだね!!!  











はじめてつくったんだけど、だまになるだまになる

だまつぶすのにめっちゃ時間かかったし、

塩コショウ振りすぎてからいし!!!(笑)






いっつもおもうねんけど塩コショウって加減わからんよな













でーきょうはー










鮭のホイル包み焼き
  





ホイルに包んで



















できあがりっ















あと、豚の角煮と


  



アボカド

























おしいかったニヤリニヤリニヤリ


















そして半身浴しながらアニメみてるなう
























みんな、あしたはワロップ放送日だよラブ


21時から見てよねーっ!!!