明日、21時から | 休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷(きゅういみさと)


1991.04.22  B型 おうし座


うたっておどって、
食べてねて、まいにちしあわせ!

マイペースのゆとりまっしぐらです。

だれにも負けないもーん♡


















みなさん今日もおつかれさまですハーチョ


















コメントいいねありがとうございましたハート


  
Twitterハーチョ
https://mobile.twitter.com/chelcychu




































ねぇ、美郷さ、髪めっちゃのびたとおもわない??









1年前の今日。























































ほら。


一年での髪の毛の伸び方がやばい







切りたい衝動。








でも冬やからロングでもいいけど。

冬って髪ながくしたくなるよなニヤリニヤリニヤリ

マフラーに髪の毛つつみたいもんなニヤリニヤリニヤリ



















よしっ

DVD借りてきたからいまからDVD祭り。




























みんな、あしたは21時からワロップ放送だよ!

聞くしかないでしょ、私の声。