まだベビーカーをゲットしてないので期待を込めて応募してみた❤🌠

でもほんとーにくじ運がないワタシ…
結婚式の二次会でも1度も当たったことがないし、
全員に当たるというビンゴでも最後の二人になるまでビンゴにならなかった💨

無駄な期待かな…😣(笑)