私だけでしょうか…?




オーストラリアに来て初めてスーパーで買ったウインナーが何とも酷く。(よくお肉コーナーで目にするやつです。私が買ったのはポークでした。)



私の口には合わず、それどころかトラウマになり

何年もウインナーを買うことは全くありませんでした無気力



オーストラリアで日本のウインナーが売っているところはない。

けどやっぱり、シャウエッセンが恋しい…

シャウエッセンが食べたい…!!!!



そこで、シャウエッセンに似た美味しいソーセージがオーストラリアにあるとの情報を入手びっくりマーク


それがコチラになります。











これで10ドルくらいしますが、全然オッケー。シャウエッセン並みに美味しいです。


よくある肉コーナーではなく、ハムとかベーコンの加工食品コーナーに置いてあります。


私は、ウインナー数本を少しの醤油と炒めて、目玉焼きとご飯と合わせて食べるのですがこれがもう最高笑い泣き


もっと早く知りたかった~