今月 10年ぶりの愛車購入おねがい


どれにしようかと…


ずーっと
迷っていたけれど…

ようやく、決定音譜



「20代30代が乗ってれば

可愛いけれど…


わたし、50代。

大丈夫かな?」



いつもの営業さんにきいてみた爆笑

思いっきり


笑われたよ笑い泣き



お色も迷ったけれど
ラッキーカラーの、グリーンにラブラブ


10年乗ってきた

これまでの


愛車にも
ありがとうだーおねがい

息子が中学生の頃からの
送迎車照れ


思い出  いーっぱいラブラブ

 

 来週  届くドキドキ



新しいクルマ


楽しみだ音譜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する