お魚のルーティーンも変わりなく
写真も変わり映えなく
ネタがないのでブログ投稿できてませんでした


新年!
おさかなズ達は元気ですよ〜˚✧₊





写真ブレるので諦めて動画にチェンジ✨


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

らんちゅうの「ひ弱ズ」が2匹、

もうダメかーてとこから一年と少し経ちました。

まさか君たちが生き残ってくれるとは
思わなんだ…

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ



今年初めての満月の写真🌕✨


飼い主は風邪をひいておりましたが

1週間経って、落ち着いてきました。

今年も無病息災、一択ですジンジャーブレッドマン


金魚飛び出すハート