とりあえず生きてますニヤリ
ニャンズは元気いっぱい爆笑爆笑


私は

絶不調の日も多々ありますが

ニャンズの為にも少しでも元気で長生き出来るように

最近は薬草茶にハマりウインク

https://item.rakuten.co.jp/teabox/501765/?s-id=shop_recommend&rtg=c4a84076dcbd48b4268111dbd5a915d9

このよもぎ茶が美味しくて最高ですお茶

暑いので、麦茶のように冷やして飲んでますキラキラ


洗剤と漂白剤も


ニャンズの為にこちらに変えましたクローバー

洗い上がりは大満足晴れ

もっと早く変えれば良かったよぶー


最近は無添加商品をネットで探すのが楽しくて仕方がないウシシ

近いうちにホームベーカリーも買おうと思ってますパン


まあ、無添加とかハマってますが

たまには普通にお菓子も食べるし

ジュースも飲みますが

明治製菓のお菓子はもう2度と買いません真顔

理由はレプリコンワクチンです予防接種

知らない方は色々検索してみて下さい!


明治製菓のお菓子は

子供の頃から馴染みの大好きなお菓子も多かったので本当に残念ですムキー


なので、時々贈り物にカールを入れたりしてましたが、そういう訳なので…

もっと安全安心な美味しいお菓子を送りますウインク


先日、食糧庫の中から

好きなキャラのクリアファイル欲しさに買ったであろうストロベリーチョコが出て来たショボーン


コレも凄く好きだったんだよねショボーン

最後に食べたけど…

もう2度と食べない

さよなら明治製菓バイバイ


私にはニャンズを守る大事な人生が残ってるから

ニャンズも自分もしっかり守れるようにアンテナ張りまくってます真顔


皆様もくれぐれも体調にはお気を付けて

少しでも身体に良い物摂って下さいねおーっ!黒猫もぐもぐもぐもぐ


ではまたバイバイにやり黒猫ニコニコ