昨日のブログは
怒りに任せた殴り書き状態で
非のない皆様には不快だったかと滝汗

ブロックって手がある事を忘れていました滝汗

あれだけ書いても
また再度いいねの2度付けした人!
サクっとブロックいたしましたウインク


 

もうねー

何のつもりなのか真顔

ガチな嫌がらせか

自分のブログへのいいね誘導の為のいいねなのか

どちらにせよ

非常に迷惑ムキー

今後も迷惑行為だと感じた場合

サクサクブロックしますので真顔


常識的に問題ないいいねは大歓迎ですウインク


いいね誘導の人って結局私のブログなんて全然読んでないんだろうねムキー

だからあの記事に平気でやめて欲しいって書いてる事を繰り返すムキームキームキー


久々ガチギレしたムキームキーむかつきイラッムキーッ

マジでさぁムカムカハッもやもやピリピリ雷ドクロトランプジョーカー右矢印左矢印右上矢印右下矢印左上矢印左右矢印左下矢印すんぞゴルぁ爆弾

ただの病気の病み病み人間だと舐めないでいただきたい本当。


やる時ゃやりますムキー


ああ怒りが収まらないムカムカ



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

話を変えようぼけー


我が家のニャンズニコニコ

元気なんだけどさ

うっかり添加物バリバリのおやつをあげてしまい、猛反省中えーん

最近、ニャンズのために少しでも長く生きれるようにって色々と身体に良い食材を選んでいる私真顔

出来るだけ無添加の調味料とか

梅干しとか

甘酒とか…

それなのに

あろう事かニャンズのおやつにたくさんの添加物アセアセ

食の意識を高める前に買った物とはいえ

食べさせてしまった後に気付いたとはいえ

悪い事をしてしまったぐすん

ごめんねえーんニコニコ

早速無添加のおやつを色々見つけましたキラキラ

ニャンズの健康は自分以上に大切!!

これからは本当に気を付けますおーっ!


私自身は完全に仙人のような食生活になるのは無理なので笑い泣き

たまには普通のお菓子も食べるし

ジュースも飲みますがねぶー

でも数年前まで飲みまくってたエナジードリンクは全然飲まなくなりましたねー気付けばうーん


てことで

とりあえずブロックしました報告でしたウシシ

次は楽しいブログ書けるかなぁ…


ではまたパーにやり黒猫クローバー