ブログ記事に
いいねを何度も付け直すのは
ご遠慮下さいませぼけー

数名いらっしゃるのですが…
一度いいねを付けて
しばらくしてはずしてまたいいねを付ける

こちらの通知に
あなたのブログに新しくいいねがつきました
って表示されるのですよ
当然
あ!誰か来てくれたのかな?キラキラ
って見に行くじゃないですか
そしたら
あれ?この方早々にいいねくれてたじゃん
なんだよえー?
ってなるわけですよ

私のブログなんて元々読んで下さる方は少ない上に
最近減ってる現状ショック
貴重な
いいね
振り回されたくないです

あと
前はいいねくれてたのに
ブログ記事2つ連続スルーされた場合
私からもいいねはしませんので悪しからずzzz

あんまりうだうだ書きたくなかったんですが
最近気になってたので書きました

私はいつ召されるか分からない身
細々と日々を楽しみたいだけです
このところTwitterも嫌がらせみたいなリプ付いたりムキーッ
何だかネット楽しめなくなって来てるうーん

いいねの付け直し行為も
嫌がらせと感じてしまいますぼけー

本来ブログ読んでいただけて
いいねいただく事は凄く嬉しいのに
何だか悲しいです…
最悪いいね閉じるかもです

いいねはブログ読んでいただけた印と考えてるので
出来れば閉じたくないところえー?

本当
生きるって面倒ですねショック






何の非もない皆様には申し訳ないブログでしたぐすん