先月末くらいから
めちゃくちゃ心身共に不調ですネガティブ
天気もなかなか良くならないし
結局お花見も行けなかったし真顔

元々春は体調とかメンタルやられやすいんだけど
今年は本当に酷くてえーん
とりあえずやっとブログ書いてみたぼけー
今現在福岡では東リべのイベントやってるというのに




行けるか分からないえーん

もうあまり日にちも残ってないし

どうしようぼけーぼけーぼけー

とりあえず場地さんのグッズ欲しいぐすん


ニャンズは元気ですよ爆笑爆笑


いつぞや早朝に月を眺めてたニコニコ

先日、親友に健康診断に連れて行ってもらって

異常無しだったニャンズ爆笑爆笑

良かったほっこり

私は色々爆弾抱えてるから

健康になる事はもうないけど

福岡…行きたいなぁ笑い泣き









ではまたパーにやり乙女のトキメキ