特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 2012年12月末に初めてブログ書いたかなぁ…

amebaに来たきっかけは

Yahoo!ニュースのコメント欄、ヤフコメで神田うのさんの何気ない記事のコメント欄で1名が「今日は寒いな」って書き込みされて、それに触発された数名がTwitterのように色々な書き込みを始め出して、だんだん会話する方々もちらほらゲラゲラ

何だか異様に盛り上がり始めて

最初はROMってた私も書き込みしてぶー

そしたら話しかけてもらえたりして

どんどん盛り上がって行ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもYahoo!ニュースってある一定の期間過ぎたら消されてしまうんですよねぼけー

で、仲良くなった数名で引っ越し先の新しい記事を探したりしてましたが

最終的にamebaに集まろう!!ってなって

みんなでamebaで再会して

当時はamebaなうっていうTwitterみたいな機能があったので、そこで最初は盛り上がってたんだけど…

だんだんと争い事とか出て来てぐすん

1人辞め2人辞め

みんないなくなってしまったうーん

私の知らないところで皆さん色々あって

私も最終的に巻き込まれてなかなか嫌な思いもしましたおーっ!

今となってはもう遠い思い出…

たまに思い出しては

あの人どうしてるかな…なんて思ったりもしますがうーん

結局amebaには来なかったヤフコメ民も居まして、すごく色々お話した「あつあつさん」元気だといいなぁほっこりちゃんとお別れの挨拶も出来なかったままだけど…本当に楽しかったですよ!

私より年上の方でしたが、本当に優しい楽しい方でしたにやり

仲良くして下さってありがとうございましたほっこり


そんなわけで

せっかくだからブログでも書いてみるか…

って感じで始めて

今に至るウインク

ヤフコメ絡みの人は居なくなったけど

amebaで大切なお友達も出来ましたほっこり

私の命とamebaがあるうちはブログ続けると思いますウインク

拙いブログですが

これからもよろしくお願いしますキラキラ





 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る