心身共に不調が続いているので
こんなん買いました凝視


今すぐどうってわけじゃないけど、ちゃんと色々残しておくといいかな…とにっこり

以前ダイソーでこういうノート買った事あるけど、これは少し高いだけあって、書かなきゃならない項目がわかりやすくまとめてあるからヨシ!!


人生何があるか分からないものだよね…

思わずスクショ撮ったニュース驚き



この人って私が小さい頃からずっと指名手配ポスターで見てて凄く怖かった記憶驚き

父親に「この人何したの?」って聞いたら

「人殺し」って言われて本当に怖かった無気力

ちなみにうちの父はすぐに適当な事を言う真顔あせる

さすが某省の官僚だ(もうとっくに引退してるけど)

この人の事件は私が生まれる前の事だし、そこまで詳しくは知らないけど…

人は殺してないんだよねうーん

爆発物は作ったけど、ケガ人が1人か2人だったそうで、たくさん人が亡くなったのは別のグループの爆発物だったと聞いた。

もっと早く自首していれば良かったのになぁ…なんて思った。


ネットじゃ死に逃げなんて言われてるけど、事実上のセルフ終身刑じゃないかと思うよ。

50年も逃げ続けて、病院にも簡単に行けず。

結果70歳までしか生きられなかったのかと。

やった事件は許されない事だけど

寂しい哀れな人生だったと思います。


私個人的には動物虐待者の方が1億倍憎いねムキーッ

私も中学時代に1年半ほど更生施設に入れられた事がありますが…

直接的な理由は動物虐待者をボコっていわゆる半殺しにしたからです。

私は逃げまわって色々引き延ばすのは嫌いなので、自ら返り血浴びたまま日頃から何かとご縁のあった某警察署の少年課に行きました。

んで児童相談所に送致され、その後施設行きが決定昇天

さっさと自分のやった罪を償い、さっさと娑婆に出られる方が楽!

動物虐待者に対しては当然のことをしたと思ってますが、とりあえず「人」を障害残るほどボコったのは「罪」だから。

その虐待者は日頃からたくさんの野良犬や野良猫を虐殺していたとんでもない男。

5人くらいの集団だったけど、ガチギレした私には誰1人敵わなかったヘタレ連中。

今でも許しちゃいないムキーッ

今頃どうしているのだろうかムキーッムキーッムキーッ


なんか物騒な話ですみませんぼけー


我が家のニャンズは元気ですがニコニコ




利平が舐めハゲ作ってしまってアセアセ

身体に少し傷が出来たので舐めハゲ防止用に服着せてます笑い泣き

早く治りますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日インスタで可愛いの作りました爆笑爆笑爆笑








リアルにコレ欲しいラブ

写真集は作ろうかと思ってますがウシシ



ではまたパーにやり







☆END☆