1月17日は
今年最初の紋次朗の月命日でした黒猫花束






今月のお花は…

名前忘れたけど笑い泣き綺麗ドキドキ

多分カーネーションの仲間だったようなうーんあせる


私の体調は良くないんですがぼけー

桃次郎爆笑ピンクハート

利平爆笑栗

ともに凄く元気にしてますキラキラ



んで

まだupしてなかったおーっ!あせるあせるあせる

去年アプリで作ったアクスタ爆笑爆笑爆笑




我が家の可愛いニャンズラブ爆笑爆笑爆笑

ハンカチとかクッションとか色々作れるみたいなので、また何か作りたいですねキラキラ


私の体調はと言うと、久々喘息発作出てゲホゲホ

始めはヒューヒュー音がうるさくてイラッ

夜中にどこからか下手なリコーダーの音がするけど…何だ?どこの部屋だ?ムキーッ

と思っていたら…自分の呼吸に合わせてる?え⁇

私から聞こえるショック

その時は咳はそこまで出てなかったのに

明け方にゲホゲホで目が覚めましたアセアセ


精神状態もあまり良くないので

寝ても悪夢とか変な夢ばかり見て疲れるしえーん

胸に痛みもあるし

あ〜どうしたものかムキーッ

とりあえずはなるようなるって感じで

あまり考えすぎないようにしてますしょんぼり


さて、大好きな東リベの天竺編が

熊本の放送も先週で終わってしまいました笑い泣き

稀崎ザマぁニヤってところで終わった(稀崎推しの方々、すまん)

ただ、そのあともアニメ版で観たいので

是非とも続編作って下さいませにやり

回想でだけでも場地さん見れるの嬉しいしラブ

原作コミックは全巻持ってますが

今回の天竺編でしみじみ思いました…

動き、音、色、声、音楽が付く事で、コミックでは味わえない想いが湧くのです!

まだアニメでは出て来てないキャラクターもいるので是非!!!!!

あとは…スピンオフの「場地圭介からの手紙」

これもアニメ化して欲しいと切に思いますえーんキラキラ

場地さんがカッコ良すぎて(いつもだけどラブ)

千冬が良い奴すぎて(いつもだけどウシシ)

絶対アニメで観たいぃおーっ!おーっ!おーっ!

叶うといいなぁにやり



嬉しい結果ラブドキドキドキドキドキドキ


ではまたブログ書きますねーバイバイウインク








☆END☆