何だか今年はお正月から災害とか色々あり過ぎて…
私自身も体調、精神面があまり優れず
ブログもなかなか書けなかったえーん
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
私も熊本地震で被災したので、あの恐ろしさ、不安な気持ちは痛いほど分かりますぼけー
トラウマになってるので、ニュースで被災地を見る度に心臓バクバク…
久しぶりに地震の時の夢も見て飛び起きたり無気力

まだまだ大変な思いをされてる皆様が1日も早く安心できる日が来ますように!!


さて、体調悪くて今年も寝正月真顔
8日に少し楽になったので、親友がドライブに連れて行ってくれました車ダッシュ
私の希望で、中学時代住んでた福岡県のとある市へほっこり






私の出身中学と以前住んでた家があった近くキラキラ

何だか懐かしい切ない何とも言えない気持ちになって涙が出ましたえーん

もうあの頃には二度と戻れないんだなぁ…とぐすん


で、中学近くのお菓子屋さんで


懐かしいケーキショートケーキドキドキ

昔ながらのこのチーズケーキ大好きキラキラ

マロンケーキも激ウマラブ


んで私が中学の頃はなかった近くのしまむらに行ったら




ラッキーラブラブラブ

中1の頃の場地さんと一虎くんのアクスタだけ残ってましたーキラキラ

場地さんは2つあったからもう3つ全部買ったウシシ安くなってたしウインクドキドキドキドキドキドキ

嬉しいキラキラよりによってこの3つだけ残ってるなんてラブ

場地さんといえば

以前思い切ってポチッた等身大パネルが先月無事届いたのですが…



箱があまりにデカくてアセアセ

体調不良もあり、まだ開封せずに廊下で待ってくれてますおーっ!

ごめんよ場地さんおーっ!おーっ!おーっ!

近いうちに開封の儀をグーキラキラキラキラキラキラ

とりあえずいつもの場地さんはまた一緒にドライブ行きましたにやりピンクハート





そしてニャンズも元気爆笑爆笑


いつも一緒爆笑爆笑


そして私の最近の部屋着はコレゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

福岡のドンキで500円に値下げされてたスエットゲラゲラ

ドラケンしか残ってなかったにやり

着心地良しでお気に入りですよウインク


ではちょっと疲れて来たので今日はこの辺でおーっ!

またブログ書きますねバイバイほっこり









☆END☆