前回のブログからもう20日経ってんの?真顔
しかももうすぐ今年が終わろうとしてるし
12月なのに暑いし驚き

まだ扇風機が時々活躍してる我が家ですよ…無気力

さて…すっかりup遅くなってしまったけど






amebaで10年のお付き合いの大切なお友達のたこちゃんから素晴らしい誕生日プレゼントが届きましたラブラブラブラブ

美味しいお菓子

ニャンズのおやつ

可愛いお箸

そして…

紋次朗と桃次郎、利平の似顔絵を描いてもらって来てくれたキラキラドキドキ

感動しまくりラブラブすぐに飾ってみたよ爆笑爆笑爆笑

宝物がまた増えましたほっこりドキドキドキドキドキドキ

ありがとね!たこちゃんキラキラ


そしてこれまたamebaで結構長く仲良くしていただいてるビスコルさんからピグのアタマに乗せるおっきな猫さんいただきましたラブドキドキ


こちらも宝物ほっこりラブラブラブラブラブラブ

ありがとね!ビスコルさんキラキラ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


クリスマスも近い今日この頃ですが

体調の波が激しくて真顔

なかなかお出かけも出来ず、クリスマスの雰囲気でキレイな街中を見れず悲しいおーっ!

まあ18日通院日だから

帰りに街ぶらぶら出来ると良いのですがねにやり


あ!そうそう!!またまたamebaで10年のお付き合いのお友達が最近東リベにハマってくれてめちゃめちゃ嬉しいラブ

家が近かったらブルーレイもコミックも張り切って貸してあげれたのにおーっ!おーっ!おーっ!

現在やってる天竺編でハマってくれたので、ちょっとストーリー進んでるからねショック

一話から見るともっと良さが分かるはずだからほっこり


最近我が家にやって来てくれた場地さん達ラブ

今年も東リベづくしの1年でしたウシシ

来年も東リベにまみれて楽しみたいですにやり





ニャンズも気に入った似顔絵爆笑爆笑爆笑

やたら近くに行きたがりますほっこり


紋次朗もきっと来てるね黒猫ラブラブ


ではまたブログ書きますねーバイバイウインク






☆END☆