ボヤボヤしていたらもう明日は20日じゃないか滝汗
時が経つのが早すぎて焦るチーン

先日の17日は紋次朗の月命日でした黒猫乙女のトキメキ




今月はピンクのガーベラガーベラ

いつものサバもありますうお座

喜んでくれたかなぁほっこり黒猫ラブラブラブラブラブラブ

ずっとずっと大好きな紋次朗黒猫


紋次朗が託してくれたニャンズ

桃次郎と利平爆笑爆笑








相変わらず仲良しで元気ですほっこり爆笑爆笑

最近も私の体調は色々と気になる事が多いんだけどえーん

このコ達のために生きるグー真顔

もし私に何かあったら、親友が引き受けてくれる事になってますが、私はこのコ達を見守りたいから真顔しつこくこの世に居座る真顔真顔真顔

成仏してたまるかニヒヒ

きっと紋次朗と一緒にお気に入りのいつものソファで地縛霊化するかとニヤニヤ黒猫おばけおばけおばけ


まあなるべく生きれるように頑張りますウインク



これは桃次郎と利平を保護してミルクボランティアとして私の元に来るまで育てて下さった方のyou tubeニコニコ

貴重な2人の子猫時代ですほっこり

少し長い動画ですが、お時間ある時にでも観て頂けると嬉しいですほっこり爆笑爆笑

ちなみに私はカケラも映ってませんがゲラゲラあせる

全てミルクボラさんのお宅での映像となりますほっこり


この動画を久しぶりに観て

改めて生きたい!!って思いましたキラキラ

ちゃんとこのコ達を最後まで育てたいからもぐもぐもぐもぐ

どんなお爺ちゃん猫になるのかなぁにやり

みんなで元気に長生きしたいですウインク爆笑爆笑


急に寒くなったので

皆様もくれぐれも体調にはお気を付け下さいにやり





先日のポッキープリッツの日は

張り切ってポッキー食べましたもぐもぐ

業務スーパーだとポッキーもプリッツもファミリーパックが安くて助かりますラブ


ではまたブログ書きますねーバイバイバイバイバイバイ




☆END☆