あの恐ろしい熊本地震から早6年…

6年前の今頃は、福岡から迎えに来てくれた姉の車の中だっただろうか車

明け方の4時くらいから紋次朗のかかりつけ医だった竜之介動物病院に避難させていただき、夕方まで沢山の方々と過ごさせてもらって…

何回も来る大きな余震にも堪えることが出来ました真顔

普段の倍以上の時間をかけて、無事福岡の姉の家に着いた時の安心した気持ち、感謝、一生忘れないですおねがい

あの時一緒だった紋次朗はもう居ない…

それがひたすら寂しいです汗


6年経った今、体調こそ安定しないけど、とりあえず無事に過ごせてますほっこり

あ!前回のブログで出て来た

きのこの山きのこ

はい!私はきのこの山派ですきのこウインク

たけのこの里も嫌いなワケではないけど…
やはりきのこの山バンザイきのこウシシ


私の大好きな打首獄門同好会をゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そう言えばお菓子つながりで、先日行きつけのスーパーで安くなってたので二つだけ買ってみた

呪術廻戦のチョコエッグ


…この人達は強いの?良い人なの?

呪術廻戦はまだイマイチ分かってない私滝汗


とりあえずパンダと七海氏が欲しかったのだがね笑い泣き


まあ本命の鬼滅の刃は


食玩フィギュアとガチャウインク


1番好きな煉獄さんGETデレデレデレデレデレデレ

食玩は3番目に好きな天元さん音譜


2番目の義勇さんは居なかった笑い泣き


こんなふうに楽しみもある今


何となく平和に暮らせてますよ真顔キラキラ






☆END☆