4月17日練習日記 | 社会人ラクロスクラブCHELのブログ

社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/

昨日は元チームメイトのみくの結婚式
練習後、おしゃれに着替え、二次会参加



そのあとは
おおおばさまの誕生日ということで、二次会なのか、三次会なのか
まるで合宿最終日のバーベキューの雰囲気

赤坂のカキ小屋で誕生日会

はい、この写真3分の2が30代
CHELの強みはここにあり!

懐かしい顔もあり、宴を楽しんだ翌日


こんな空の下、雨こそは降らなかったのですが
ゴールが動いてしまうぐらいの強風
電車も遅れています

今日はオルカディアさんとシビュラさんと合同練習
ゴール前をひたすらやるメニューです

トイレに行くためにみるの自転車でお出かけ


二人のトレーナーさんに見守られながら、練習!
相変わらずこの方々ストイックのようで、練習中も走ってトレーニングされていました



ロイもトレーニング中!
あっ!ボールが…

ばーらが走って取りに行きます


運動会の様子を撮るお母さんはこんな感じでしょうね
小指は負傷のため立っているだけですから!


ゴール前を一周回して、天気が怪しいので早めに練習終了
雨が降らなくても練習ができなくなることも
こんな天気の中、練習ができたことも両方経験いたしました
3チームが集まると活気がすごい!
そして人がいる分プレーの幅も広く、楽しく練習できました
またよろしくお願いいたします!


【今日の強風ショット】
①髪のなびきかたに注目!


②荷物が飛ばされないよう必死な体勢に注目!


③髪の乱れ方が四者四様に注目!


④どんな風でもマスクをすると顔の変化がわかりづらいことに注目!花粉症かな?


最後はロイさんの元気な〆とこで解散しました

ダウンもトレーニングも各自お願いしますね!

全身黒づくめ、バイクで帰るかこちん
気をつけてね!



羽ばたけそうな格好のづーちー
ちょっと翼が足りないかな…


練習できたことに感謝!
また来週!!!