チェル子紹介⑧【#42 かつお】 | 社会人ラクロスクラブCHELのブログ

社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/

ぴっちぴちの二十歳!
CHELの最年少ガールです!
多忙のため写真が撮れず、合宿の写真でお楽しみください。


#42 AT  磯野  絵美  かつお

① 2015年、これだけはいいたい 
新社会人、ラクロスもなにもかも全部がんばります

② 出身学校 
青山学院女子短期大学

③ 学年 
社会人1年目

④ ラクロス歴 
6年目

⑤ 好きな食べ物
とうもろこしと芋と梅干し

⑥ 嫌いな食べ物 
苦いものと辛いもの

⑦趣味 
マンガ

⑧見かけとのギャップ 
片付けが嫌いで部屋が汚い

⑨ 尊敬する人
友達

⑩ 好きなタイプ 
楽しい人、怒らない人

⑪ 自分のチャームポイント 
まつげ

⑫ 最近うれしかったこと 
仕事で褒められた

⑬ 最近悲しかったこと
遊ぶ予定がある時に限ってものすごく残業になる

⑭ 最近許せなかったこと 
ねちねち細かい人に怒られる笑

⑮ 最近の私 
親と大喧嘩しました笑笑笑

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
遊び呆けている

⑰10年後の私
一人暮らししてデブな猫を飼いたい

⑱ CHELに入った理由 
練習に参加させていただいたとき、すごく楽しくておもしろい方たちばかりで雰囲気がとても良かったから。

⑲ 入部してみて思ったこと 
たのしい!!!

⑳ 今だから言えます、実は… 
怖い、トレがきついとの噂だったので
自分が所属するなんて思っていませんでした

21 迷ってる人への勧誘の言葉
少しでも迷ったら来てください!
私自身も練習に参加する前は入るとは
思っていませんでした。けど、イメージと
全く違う本当に楽しいくて、かっこいい方々ばっかりです!

しゅんより
ついに登場!チェル最年少20歳のかつお(磯野だからかつお)!
チェルの高すぎる平均年齢を引き下げてくれてる青学短大卒の私の教え子にもチェルにも希なチャラチャラ女子。まさかチェルにきてくれると思っていなかったのでとっても嬉しい。

そんなかつおは大手旅行会社に勤め普段は土日はなかなかこれないものの、数少ない土日休みをチェルのオフィシャルや合宿に充ててくれるとってもいいやつ。

青学では二年生ながらリーグ戦に出場し大事な場面で得点もあげた裏とりとグラボが上手な頼れるアタッカーでした!そしてチェルではおばさまたちに飲み会係の座を譲ってますが、ノリのいい飲み会係でもありました。おばさまたち仲間入れてあげてね。

かつお、同じフィールドでプレイできるの楽しみにしてるよー!

若さと元気でチェルを勢いづけてくれるかつおに乞うご期待!

広報委員会より
よっぴーの後輩であり、づーちーの後輩であり何を隠そうティーンズあがり
一回り以上諸先輩方とものともしていないかどうかはわからないが、さらっと打つシュート、鋭いカットイン…
多忙さがわかっているのにCHELに入るってことはかなりのラクロス好き!
おばさまたちは若い人とプレーするの、楽しみにしているようですよ♪
さぁ、飲み会でも本領発揮お願いいたします!