決めたっ | ゆうばでいのブログ~愛しいA・コッカーとともに

ゆうばでいのブログ~愛しいA・コッカーとともに

愛犬と日常を気ままに綴ります。先代アメコカ君‎は2021年6月14日お空に帰りました。 椎間板ヘルニア、甲状腺異常、膀胱炎、口腔腫瘍、不整脈などの症状と闘いました。2022年3月運命のようなご縁があり、また可愛い弟アメコカちゃんが来てくれました。
ずっと皆家族。

一年前の3月15日。

やっと、一年経って、あの頃のことをきちんと振り返ることができるようになってきたのかな。

当時は、バタバタして、文章として、書き起こすことをしようと思わなかったけど、
むしろ、せつない気持ちやロスの気持ちは今の方が強いのだけどね。



あの日こと。

まだ先生から何もハッキリしたことを言われた訳でもないけど、何かしないと落ち着かない気持ちで、病院から帰宅しました。

決めたっ。いますぐやるっ。


前々から大好きで、いつかいつかと思っていた、羊毛作家さんへの連絡。


ほんとは、まだ先、いなくなってからとか、

お金に余裕できたらとか、

すぐに依頼するつもりはなくて、 

でも、もしできるならこの子に、作品見せてあげたい。

並べて写真とってみたいなと思い、

メールで緊張しながら連絡しました。


人気の作家さんなので、半年でも一年でも順番待ちすることにしましたが、

一緒に写真を撮る。


その間、この子と前以上に向き合う。

大きな決意の日でした。


私にも、この子にも、大きな目標。