今日は「にこにこキッズクリニック」様の内覧会にお伺いさせて頂きました!! | チェコママ育てられ日記

今日はいよいよ待ちに待った


「にこにこキッズクリニック」様の内覧会!!


(※Webはこちら)
 


という事でお友達と家族でお伺いさせて頂きました♪(>▽<*)




当日は残念ながらのあいにくの雨模様だったのですが(><);;


そんな雨をものともせずの大盛況!!!





とってもにぎやかで、楽しいひと時を


過ごさせて頂きました(^^*)***


(本当にありがとうございました!!m(_ _)m***)




子供たちは病院内の素敵おもちゃに釘付けで、


終始壁に張り付いてました(笑)


(なんと、壁にあのボーネルンドのおもちゃがあるのです!)


壁に描かれた絵も可愛くてとっても素敵です!!(>▽<*)***




ゆとはもちろん、まだ8ヶ月のちっこい弟クンまで


必死でつかまり立ちしてそれはそれは必死に


壁のおもちゃを触ってました(笑)




おもちゃコーナーからもう全く離れないので、ママ達は子供達へ


「こっちへ来なさい~っ」とか言う必要が全くなくて(笑)(なんて素敵!!)


安心してたくさんお話出来て楽しかったです(^^*)***




もちろん病院なので、病気の時とか何かある時しか


お伺いできない訳なのですが(笑)


病気じゃなくても、遊びに行きたいくらい


素敵な小児科さんだね、と皆で話をしていました(>▽<*)♪





・・・ホントに遊びに行きたい(笑)行っちゃダメですか(笑)




当日はお友達ママさん達にも会えて&午後から行ったママさん達も


居て、午後も大盛況だったと聞きました!!(^^*)***


お友達もとても楽しかったと言ってくれていて、私一押しの超お薦め!の


小児科さんなのでなんだか私まで嬉しい気持ちになりました(>▽<*)♪






そして、その後は一緒に行ったお友達家族とランチに♪




旦那と私、いざご飯を食べようと思ったら二人もいたのに


旦那は財布もってないわ


私は2000円しか持ってないわで


2人して愉快なサザエさんかお前ら!という状態でしたが


(すいません(笑)私はてっきり旦那が居るから大丈夫かなーっと(笑)))




それにしてもお友達の旦那様の子供大好きっぷりにはホント感動!!!


ゆとがすぐに心を開いて笑顔でお友達の旦那様の方ばかり


近づいていってました(笑)


ってかうちのパパのとこにはまだ来るけど、ママのとこに全く来ないよ?(笑)




どちらかというといつも私には子供は近づいてこないので


(でもなぜか机とかに座ってると、机のすみっことかにお供えものはされます)


↑千葉でも広島でもそうなんだけど、どういうこと?なんで?(笑))


子供に好かれるスキルがうらやましい限りです!!




そんな訳で今日はとっても楽しい1日でした(>▽<*)♪


内覧会、無事に行けて本当に良かったです(>▽<*)***


(病気のオチにならなくてホント良かった;;)




雨なのにたくさん遊べて子供たちも喜んで、


「にこにこキッズクリニック」様のお陰です!!


まさににこにこ!!(>▽<*)


(↑うまい事言ってみました(笑)でもホントに


子供たちみんな笑顔でとっても楽しそうでした(>▽<*)***)




そしていよいよご開院が本当にもうすぐで、


本当にとても楽しみなチェコなのでした(^^*)***


先生、今日は本当にありがとうございましたー!!!(>▽<*)***




そしてお友達にも感謝感謝!!な1日でした♪(^^*)***(色々ありがとー♪)





-------------------------------------------------------------




【ついったーのお知らせ】




このブログの左上のツイッターがなんだか


ぐるぐるしていて表示されていませんが、最近実は少し呟き気味です!!


https://twitter.com/chekorogips


携帯をギャラクシーにしたので、携帯からも呟けたらいいなと思ってます♪


(そう言っておきながら先日一言で撃沈しましたが(笑))


こちらも宜しくお願いします~!!(>▽<*)・。・。・。・