今日、夏期科目終了試験の結果が出ました。



障害者福祉      B

児童•家庭福祉  B

保険医療と福祉.  B

福祉サービスの組織と経営 A


でした。


Bが多いですね‥


しかし、全て合格でした⭐️

良かったです。


夏期科目終了試験の勉強は、とても苦労した覚えがあります。

ブログ更新も出来なかったくらい。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の勉強、



まだ、高齢者福祉の勉強が残っていますが、並行して、経営学の勉強を始めました。


私の苦手なテキスト科目です💦


新学期が始まった時に読んでみたら、見事に頭に入らず、後回しにしていました。


私の勉強法になりますが、、


ひたすら、ページの文字をWordに入力していきます。

この時、頭の中で声を出しながら入力しています。


めちゃくちゃ面倒なんですけどね。


これらをずっと続けるうちに、徐々に、内容が頭に入ってきます。

そうしたら、普通に、読めるようになっていきます。






今月、SOLのライブに行くんですが、

韓国のライブでは、テソンくんとGDがゲスト出演したようですね。


3人揃っての舞台を観るのは、2017年の京セラドーム

“LAST DANCE “以来ちゃうかー⁈


完全体ではないけれど、感動ものです。





2017年 







同じ年にGOT7のライブにも行ってたー爆笑






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊