台風10号の影響で、週末のスクーリングをキャンセルしました。


宿泊ホテルをキャンセルして、新幹線のチケットの払い戻しもしてきました。


明日から夜勤2連勤。

夜勤明けに、スクーリングを受ける名古屋に移動予定でしたが、

台風の影響がどれくらいの規模なのかが読めないため、キャンセルすることにしました。


夜勤明けに、新幹線の遅延とか運休とか困るし。😥


今月は、ライブの中止に始まり、台風の影響により、スクーリングまでキャンセルせざるを得なくなった。

こんなこともあるのねうーん


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


主人の誕生日に合わせて、

今日は、すき焼きにしました。



ケーキもありますニコニコ








今日の勉強、


高齢者福祉の勉強を始めています。





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊