先日、我が家の洗面台のリフォームのため、TOTOのショールームに行って来ました。

その帰りに、阪急百貨店に立ち寄ったんですが、

こんなかわいいイベントが行われていました。



〜★“スヌーピーフェスティバル”★〜







その日は、夜勤だったこともあり、ゆっくり見ることができなかったのですが、


帰宅してからHPを見てみると、


『かんみこより』



『丸福珈琲店』


『マサヒコ オズミ パリ』




『鶴屋八幡』



『フリュテリー果坊』



『ロダス』



こちらに紹介したのは、ほんの一部ですが、

会場で食べられたり、購入できるようでした。


私らしく、食べ物(スイーツ多め)ばかりの紹介でしたが、

ステーショナリーやファッション雑貨などもありました。


阪急百貨店オンラインで一部の商品が購入できます。

※8/19までの期間限定の商品あり。


https://www.hankyu-dept.co.jp/



紹介した店舗で購入したものではありませんが、

スヌーピーつながりでにっこり


🐶の首輪です。

明日が2歳の誕生日ということで、誕生日祝いで購入しましたニコニコ


夜間に発光するチャームが付いています。



















今日の勉強、


社会保障

第11講〜第13講





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☺️