昨日は、夜勤明けでした。

初めてのひとり夜勤でしたが、ひと通り業務を遂行することが出来ました。
但し、明けの退勤時間が、20分オーバーしました汗うさぎ
やはり、1人だと限界があります。

入居者さまが、食器を洗ってくださったり、会社の携帯電話が鳴っているのを教えてくださったり、本当に助かりました。

そして昨日、ブログを書こうと思ったら、頭痛が酷くて、薬を飲む羽目になりました。
薬もあまり効かなくて、眼の奥まで痛みだし、ブログはおろか、大学のテキストも見られず、もちろん、テレビも見られませんでした。

夜勤の疲れもあるかと思いますが、低気圧も関係あるのかもしれません。

ネットの情報で、コーヒーを飲むと良いと書いてあるのを読んだので、ダメ元で、アイスコーヒーをマグカップ一杯飲みました。
効いたのかどうかは分かりませんが、少しマシになっています。

今日の勉強、

福祉サービスの組織と経営/福祉経営論
第3講と第4講





Tシャツを購入しました。


ホワイト、グレー、ブルー、ネイビーの4色です。

私は、グレーとネイビーを購入しました。

失敗したなと思ったのが、グレーは、脇の汗染みが目立つかも💦と思っています。

定番の白にするか迷ったんですが、どの色も可愛くて

結局、グレーとネイビーにしました。


グレーのTシャツを赤のスカートに合わせてるのが、

可愛くて、グレーにしました。

赤いスカートは、流石に履きませんけどねてへぺろ








今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊