今日は、夜勤明けでした。


次回のシフトから、1人夜勤デビューです。


ずっと1人ではなく、2人ペアの時もあるようです。


1人だと、自分のペースで動けるメリットもありながら、ペアで入る時は、互いに仕事を配分しながらできて余裕があるので、その分、利用者さまと、たくさん会話をすることができて良いんですよね。


不安でいっぱいですが、頑張ります💪


今日は、帰宅してから家の用事をして、


2時間くらい寝た後、いつもの勉強。

付き合ってくれている?🐶。




普段、デスクこたつで勉強しています。

こたつ布団が暑くなってきたけど、デスクの上に、PCやら、文房具やら置いていて、外すのが面倒くさいという体たらくチュー



🐶は体温が高いので、暑くなったら降りて、また上ってきてと忙しい。



寂しがりやの🐶です。



今日の勉強、


障害者福祉、第7講〜第9講





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊