暑いです‥🫠


今日の午前中、美容院に行ったんですけど、

日傘もささず、帽子も被らないで、自転車に乗っていたら、暑くて、暑くて、、

今から暑いって言っていたら、夏本番どうなることか‥


庭の紫陽花です。


額紫陽花





こちらは、花がひとつ、ふたつ咲いただけでした。

植木屋さんによると、剪定する時期が悪いそうです。





アナベル

今年4月に苗を購入してから、順調に育ち、花を咲かせてくれました。

満開になる過程の、薄いグリーンも好きです。





4月に届いた時の苗です。






家の裏手に咲いている紫陽花。

ホースが届かないので、放ったらかしてます。笑い泣き

雨露だけで、こんなに綺麗な花を咲かせてくれます。






玄関に飾りました。





今日の散歩です。

これは家の近所ではありません。

散歩ルートを変えたので、歩かなくなってしまいました。

🐶にも、お気に入りの道があるんですね。












明日、明後日と試験を受けるので、ブログお休みします。ニコニコ





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊