今日は、夜勤明けでした。


昨日、今日と、最高気温が30℃あり、とにかく暑かったです。


夕方、久しぶりに、愛犬と散歩に行って来ました。

実に、1ヶ月と1週間ぶり‼︎びっくり


2年のブランクの後の、久しぶりの夜勤勤務だったこともあり、体が仕事に慣れるまで時間がかかり、つい、後回しになっていました。


嬉しそうな顔にっこり



水分補給に与えた、すいか🍉をペロリと食べました。


これから、もっと暑くなるので、時間帯も考えないと‥。




今日の勉強、


来週の試験に向けて、

「地域福祉と包括的支援体制」

「簿記」

の復習をしました。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☺️