今日は、夜勤明けでした。


そして、今日は、テソンの日本ライブツアー最終日。


こうして、ブログを書いている、まさに今、行われています。

盛り上がってるだろうなーチュー


夜勤明けで、群馬まで行くかどうか迷ったあげく、今回は諦めました。

(大阪→群馬は遠かった泣き笑い)


明日は、夜勤入りの日だし‥


私が今回参戦したのが、地元、大阪ですが、

大阪公演の終演後に、主人が、グッズを2点購入しました。


D's Trip Passport holderとぐDっと!ジョッキ


帰宅してから確認すると、1点分しか支払いをしていないことが判明。


早速、翌日に、グッズ販売会社に問い合わせ、未払い分を振り込みました。


グッズの売り上げも、推しの活動の軍資金になるのと、やはり、未払いのままだと気分が悪いですからね。

すぐに問い合わせをしました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・**・゜゚・:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近、ライブで聴いた曲の中から、なぜか、


『Dress』という曲が頭の中に流れています。


歌詞のフレーズの色文字のところが、何度も爆笑


推しに対するファンの思いを表しているような‥

おばちゃんのクセに気持ち悪いって思わないでね😉



『Dress』


些細な仕草まで 見逃したくない

君は 何も言わないで

僕の腕の中に


君がくれたのは 共にいた月日と

永遠の予感 感じる今

ほら 明日がもう すぐそこに見えるよ


このままでいいから そのままでいいから

ずっとこんな日々が 続いてくれるなら

そんな未来が欲しい

君は笑うだろう もし僕が今も

初めて出会った頃と 変わらないまま

ときめいてるって 知ったら 


小さな幸せも 分かち合う二人で

君は 今日も変わらずに

僕の胸の中に


抱きしめるだけで 冬の寒さも

感じない程 暖かいよ

ほら 春の風が 僕らを包み込む


このままでいいから そのままでいいから

ずっとこんな日々が 続いてくれるなら

そんな未来が欲しい

君は笑うだろう もし僕が今も

初めて出会った頃と 変わらないまま

ときめいてるって 知ったら


You are the one for me

And you are the one my love

いつまでも いつまでも

僕の横に


このままでいいから そのままでいいから

ずっとこんな日々が 続いてくれるなら

そんな未来が欲しい

君は笑うだろう もし僕が今も

初めて出会った頃と 変わらないまま

ときめいてるって 知ったら


そばにいてよ

By my side













今日は、簿記を集中して勉強しました。







今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊