今日は夜勤明けでした。


3日ぶりに入った夜勤、数人の入居者さまが風邪をひいていました。


それまで何もなかったのに、私まで、悪寒、頭痛がしてきて焦りました。

(ロキソニンを1錠服用しました)


先日のFP試験の疲れが出たのかもしれません(なんとひ弱なことか泣き笑い)


昨日の出勤時、大雨警報が出ており、服や髪の毛が濡れたことも原因の一つかもしれません。


着替えは持って行ってたので、すぐに着替えたんですけどね。


明日は夜勤入りなので、今日は早めに休もうと思っています。ニコニコ





今日の勉強、


社会福祉調査論、簿記





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊