昨日、テソンのライブに行って来ました‼︎



会場



アップグレード席に当選したため、3列目(1番前の席が使われていなかったため実際は2列目)という良席でした✨

しかも、真ん中に近い席でした。


D-LITE JAPAN LIVE TOUR 2024 D's IS ME


セットリスト


WINGS

陽のあたる坂道

BABY DON'T CRY

歌うたいのバラッド

Rainy Rainy

Dress

あぜちょ

VENUS

lemon

ベテルギウス

Falling Slowly

Light

FANTASTIC BABY

BANG BANG BANG

WE LIKE 2 PARTY

Dear Friends

SHUT UP

D-DAY                 

ナルバギスン

じょいふる    


4曲目ぐらいにもなると、目の前で歌ってくれてることに感動して、じわっと涙が出てきました。


新曲2曲を聞けて良かったし、lemonとペテルギウスという日本の歌をカバーしていたのも良かったおねがい


BIGBANG の曲を1人で歌っても、違和感なく大盛り上がりでした。


MCで、テソンくんが、今日は会場に男性の姿がちらほら見られて嬉しいと言っていました。

私たちが座っていたところから見ても、2、3人ごとに男性がいらっしゃいました。

そこに、私の主人も入ってます笑

(今年還暦)


ステージ上のスクリーンに一瞬、主人の姿が映りました。爆笑


アンコールは2回だったかな?

その度に、

“明日、仕事じゃないですか?早く帰って休まないといけませんよね⁈”


“皆さん、ひまなんですか?”


“早く、帰ってくださ〜い、無事に”


帰ってくださいと言って、笑いを取れるのはテソンくんだけだと思っています。


そして、ライブ終演後のハイタッチ‼️


一瞬で終わりました〜笑い泣き


一言ぐらい話せるかなと思っていたけど、それもできないくらい一瞬でした。

私は、軽くハイタッチ🤚でしたけど、主人は、ぎゅっと手を握ってもらったそうです笑


そういうところが、テソンくんらしいなと思いました。


この写真のように、目に前髪がかかっていたので、よけいに顔が見えにくくて‥

しかし、テソンスマイルは頭に焼き付いていますラブ




興奮冷めやらずまとめたレポです。

また、思い出したら書きます。


いつもは、アメーバ限定記事にしますが、

今回はみなさんに見ていただけるようにしました。

(気まぐれですニコニコ)




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊