今日は夜勤明けでした。


今月の私のシフトはスタッフ2人体制ですが、来月から1人夜勤の日が来るかと思うと、ドキドキしています。


私が担当すると思っていた入居者さまの数が、当初思っていた数より多くて、それらも不安材料になっています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・・**・゜゚・:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私が夜勤入りの日は、主人が愛犬といっしょに寝てくれてるので、心配ないんですが、、


今日の朝、家に帰って来たときに、主人から衝撃の一言が‥




“昨日の晩、🐶にご飯あげるの忘れてた”




びっくりマーク




今日の朝、ご飯をあげたら、クルクル回って、それはもう喜んだとかえーん


実は、2回目だそう。イラッ


息子にも、声かけていくんだけどなぁ‥


出かける前に、見えるところにメモを貼るとか、対策考えるね。😥





今日の勉強、


ソーシャルワークの理論と方法IIとFP2級の実技問題の復習をしました。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊