仕事で着るロンTを購入しました。


とりあえず3枚。

人気色は売り切れていて、入荷まで待てないので、

在庫があるものの中から選びました。





163センチのモデルさんがXLを着用されていたので、

私もXLを購入。


私は、161センチです。

体重は‥

増えたので、書けません🙈

が、大きめのサイズをラフに着るというのが、

このロンTのコンセプトのようだったので、私もそうさせていただきました。


モデルさんは、中肉中背。

私は、それよりもややぽっちゃりというところです。

私が着用してもXLは大きいので、標準体重か、それより痩せている方は、Lサイズでいいと思いますニコニコ








届いたばかりのロンTを着て、散歩に行きました。

サイズが大きいと通気性がよく、今の季節にちょうど良いです。

私は袖をまくって着ました。





今日は、ソーシャルワークの理論と方法IIと簿記と

FP2級の実技問題の復習をしました。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊