今日は、ソーシャルワークの理論と方法Iと簿記、FP2級の問題集の勉強をしました。



休憩時にクッキーを食べました。


Masahiko Ozumi Parisのクッキー缶です。

先日の母の日に、主人がケーキといっしょに買ってきたものです。

大切に、毎日、3〜4個ずつ食べています。

開けてびっくり、可愛すぎてラブ



勉強の合間に、美味しいもの=好きなもの。気持ちの切り替えに良いですね。



昨晩の散歩。

🐶を寝室に連れて行く前にいつもは、トイレシートに排泄をしてくれるのに、昨日は、しなくて、

寝室に連れて来たあとは、窓の外ばかり見てソワソワ。

これは、💩がしたいのかも?(汚い話でごめんなさい)

と思って、散歩へ連れて行きました。

やっぱり、そうでした。ニコニコ





あとで、写真を見たら怖い😱




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊