今日は夜勤明けでした。

そして明日は、夜勤入りです。


昨日一緒についてくれたスタッフは、なんと4連勤

(4日連続夜勤)‼︎


聞いているだけで滝汗な顔になりました。



主人が、母の日ということで、

Masahiko Ozumi Parisのケーキを買って来てくれました。

行列ができていて1時間半並んだそうです。



私が選んだケーキ。

我が家は、息子たちからは期待できないので、主人が

母の日を気にするという‥

私は、美味しいものが食べられて嬉しいけどねにっこり



今日の勉強は、FP2級のライフプランニングのところと、簿記を少し。

それ以上は頭に入りませんでした。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊