今日は、皮膚科受診の日でした。

自費になりますが、美肌に欠かせないユベラ、シナール、トラネキサム酸を処方してもらいました。

以前、通院していた皮膚科では、保険診療として処方してもらっていました。

口角炎ぐらいでは、保険診療にならないそうです。

まぁ、美容の部類に入るので仕方ないですね。



飲む日焼け止めも購入してきました。

既に日差しが強く、気をつけて日傘をさしたりされてる方もいるけど、私は怠慢なので、サプリで補います。

皮膚科によって、扱ってるサプリが違いますね。

今、通ってる皮膚科はU•Vlockでした。


以前は、最強の美白サプリ、クリスタルトマトを服用していましたが、久しぶりに見たら、爆上がりしていますね驚きびっくりしました。




トリミングしてきました

じっとしていないから、ブレてる写真。爆笑



今日の勉強、

ソーシャルワークの理論と方法Iの復習
簿記



シトラス果実•ローズマリー葉エキス、ビタミンC、
ビタミンD、シルクペプチド、白キクラゲエキス配合



円安の影響で高価になっていますが、最強の美白サプリです。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊