昨日は夜勤入りの日でした。


連休で実家に帰省されている入居者さまがいて、常時の半分の人数。

ベテランスタッフによるマンツーマン指導、実際には

1人で行うところを2人で行ったので、楽なはず‥


いやいや、そんなことはなく、久しぶりの仕事、

大変でした。


少なくともあと2回は、ベテランスタッフがついてくれることになっていますが、その後は、ひとり夜勤。


さて、務まるかどうか。


休憩時間にしようと思って持参した勉強道具を出すこともありませんでした。😅


休憩時間はとにかく、休むことに徹しました。


それだけで、朝の動きが違ってきますから。


帰宅後に、FP2級の問題集の計算ドリルを解き、

昼から、少し横になり、

夕方、『地域福祉と包括的支援体制』の復習をしました。



帰宅してすぐに、散歩。





帰って来たとき、不思議そうな顔をしていた🐶です。





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊