母からのリクエスト、パジャマを買いに行って来ました。


色々あったなかから、選んだのは、

LIBERTYのパジャマです。

店員さんが提案してくれたなかから決めました。

七分袖というところにもこだわりました。



家族にもお土産。


Masahiko Ozumi Parisのミニ版

座布団モンブランも入ってますニコニコ



小さいのに、味はしっかり美味しかったです。

並んで買った甲斐があります。






いつものように整理券を持って並んでいる人が多かったんですが、こどもの日が近いこともあり、ちまきや柏餅を求めて、和菓子屋さんにもたくさんの人が並んでいました。



梅田に行って来たんですが、連休も関係しているのかすごい人混みでした。😵






購入した商品が楽天にもありました。

楽天では、現在、Mサイズのみになっています。







こちらは、M、Lサイズどちらもありました。





マネキン人形が目を引く柄のパジャマを着ていて、

それと同じものを、訪日観光客と思われる方が購入されていました。


私も、母には派手かな?と思ったけど、プレゼントだから、自分では選ばないであろう柄を選びました。ニコニコ







今日の勉強、


『社会福祉調査論』第13講、第14講





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊