今日は寒かった〜。


私の株も寒〜い結果が続いています🌀


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、母に電話しました。

母の日が近いので、何か欲しいものはないかと聞いたら、

パジャマがほしいとのこと。

毎回、なんでもいいよと言うのに、〇〇がほしいというのは珍しい‥


もしも、なんでもいいよと言われたら、食事にでも誘おうかと思っていたけれど、さて、何処で買おうかな。


今年も、息子たちから何にもないだろうな。

心が寒いえーん


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の勉強、

『社会福祉調査論』第7講、第8講

FP2級の計算ドリル



勉強の合間に食べました。


ピスタチオ、女子好きですよねーニコニコ






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊