『涙の女王』最終回、視聴しました。
昨日の夜中、最終話が更新されるのをひたすら待ち、
更新されてすぐに観ました。
(今日の朝、少し寝坊しました)
主人公2人の離婚の危機から始まったドラマですが、
節目節目に出てくる2人にまつわるエピソードが、丁寧に描かれていて良かったです。
キム•スヒョンさん、やっぱり演技が上手いしかっこいいチュー

https://www.netflix.com/jp/title/81707950



昼ごはん、コストコのクロワッサンをサンドイッチ風にして食べました。

1個でも充分なくらいなボリューム。

2個食べましたけどニコニコ




晩ごはんは、コストコで買ったステーキ肉を使いました。



スライス肉は購入したことがあるけど、ステーキ肉は初めて。

オーブンで焼く前に筋切りはしましたが、とくに何かに漬け込むなどしなくても柔らかかったです。


今回の肉は、100g、298円ですが、100g、798円するものもありましたよ〜。

和牛並の値段。


今日の散歩、




今日の勉強、


社会福祉調査論 第3講、第4講

FP2級問題集 予想問題2




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊