久しぶりに、コストコに行って来ました。

連休中なので混んでるかと思ったら、意外に空いていました。


お目当ては、今日の昼ごはんと晩ごはん。

ちらし寿司は購入したことがありますが、握り寿司は初めて購入しました。

イカもタコも柔らかくて美味しかったです。

サーモンは安定の美味しさでした。

大好きなティラミスも購入しました。




我が家は連休は関係なく、何処かに行く予定もないので、気晴らしにと、主人を誘ったら、最初は渋っていました。


本当は、外食したかったらしいです。

外食といっても、気取った感じの店ではなく、ファミリーで行くようなところに行きたかったらしい。


私も行けるんだったら、行きたいわよo(`ω´ )o




今日の散歩

ニコニコ




今日の勉強、

『社会福祉調査論』第1講、第2講

FP2級予想問題1




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊