昨日の夜、たまたま観ていた番組で、

ジョブチューンで、ローソンスイーツが紹介されていました。

ただ紹介するだけではなく、超一流のスイーツ職人が商品を食べて、合格か不合格かジャッジするというもの。

番組を観ていたら無性に食べたくなり、買って来ました。


家族で分けました。

個人的には、リッチミルクバーと、

じゅわバタ塩メロンパンを

リピしたいと思いました。ニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、I時間半、

草引きをしたため、

今日は、朝から腰痛が酷いです。

来月から、仕事始めるのに、

大丈夫かな‥

心配驚き



今日の勉強、

『ソーシャルワークの理論と方法II』

第8講〜第10講




今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊