面接に行って来ました!


結果は‥


採用していただけることになりました!


週2回の夜勤勤務です。


どうしたら、大学の勉強と両立できるかなと思って、

悩みに悩み、夜勤勤務を探していました。


自由時間が多いので、勉強することもできますし、仮眠をとることもできます。

自転車で通える距離なのも良かったです。


他には、コロナワクチン接種は任意、マスクも任意、ネイルOK、服装自由でした。



面接では、なぜ、大学で学ぼうと思ったのかと聞かれたので、息子の話もしました。



身体を壊さない程度に、頑張りますニコニコ




近所を散歩していたら、ツツジの花が満開。







🐶の名前を呼んだら、こっちを向いてくれたけど、

眩しくて目をつぶっています。かわいい☺️





今日の勉強、


『ソーシャルワークの理論と方法I』

第20講〜第22講




今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊