仕事用に、リュックを買いました。

(まだ、決まっていないけど、面接の時に持って行きます。)


たくさん物が入るし、ポケットも多いので、物がカバンの中で迷子になりません。


訪問介護の仕事をしていたときに使っていたリュックは、前職を辞めたときにすっぱり捨てました。ニコニコ


新しい職場で活躍しますよう‥



MICHAEL LINNELLのリュック




中が、鮮やかな黄色なんです。



ノート型パソコンもすっぽりと入りました。



前ポケットには、A4の書類が楽々入ります。



まぁ、PCを持って行くことはないだろうけど。





今日の勉強、


『ソーシャルワークの理論と方法I』

第15講〜第17講



他にも、サンドとマリンブルー色がありました。








今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊