今日は、

『簿記』第3講、第4講

『地域福祉と包括的支援体制』第4講〜第6講

を勉強しました。


今日の散歩です。


6月の春期科目終了試験までの勉強の日程を、書き出してみました。

アナログなやり方ですね😅

試験科目を2周できるようにしています。

あくまでも、予定です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、仕事のことなんですが、まだ、考え中です。


先日、息子からのアクションを待つと書いたばかりですが、息子を呼びやすい職場にするか、自分のことだけを考えるのか、悩んでいます。


あと、いちばん重要なのが、希望の休みの日を取りやすいところがいい。


アレこれ悩んでいるうちに、チェックしている求人なくなっちゃうぞ。

さて、どうする?




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊