今日は、久しぶりに🐶の長散歩へ。


植木市が開催されていました。


マーガレット•モリンバミニダブルホワイトと、


ミントを購入しました。

ミントの香りに癒されます。

小さい頃、祖父が田舎の庭で育てていたミントの葉を、鼻に詰めていたのを見て、真似していた頃を思い出します笑


桜の花が咲き始めていました。来週には、満開の桜が見られるかな。


今日は、昨日に引き続き、LECさんのFP2級速習問題集の不動産と、相続•事業設計を解きました。

明日から、新学期のテキスト科目を読み進めていこうと思っています。


Netflixで、映画『最強のふたり』を視聴しました。

主人公は、事故で首から下が麻痺という障害を持っている富豪の男性。

そこへ、介護経験のない男性が意思に反して介護人として雇われます。

最初、やっていることは無茶苦茶に見える。

私も、眼を塞いだシーンがあった。

しかし、やがて、障害を持って心を閉ざしてしまった主人公と介護人の間に、ホッコリとした友情のようなものが芽生えていく。

驚いたのが、実話を基に描かれているということでした。

すごく良かったので、もう一度、視聴し始めています。







今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊